ミンナガ ミエルヨ

投稿日:

実は、鉄コンの試写会にはアホほど応募をしてまして・・・。
金曜日にも観に行ってきました。
この1ヶ月で、鉄コン⇒硫黄⇒キャッツ⇒鉄コンと映画をぐわーっと観たわけですが、鉄コンのもつ世界の深さに戻ってきたとき、なんか、居心地の良さを感じました。
多分、テーマになっているものが自分が好きなエリアにあるからなのでしょうけど。

ニノの解釈を記憶にとどめてから見ると、シロとクロの関係性がこれまでとはまったく違って見えるのです。
もう何回か観る予定ですが、そのたびに見え方違ってきそうで、楽しみです。

今日は朝からドームコンの話で持ちきり。
ドーム、思い出作りの範疇に留めておいてほしい。これが定例化されると非常に困るんですけど。
それより、埋まるの?
それが心配。
嵐って、とにもかくにも、リピーターで成り立っているコンサートだと思うのですよ。
今回の35万人の申し込みって、のべ人数であって、実質申し込んでいる人数自体は10万人くらいなんだと思うのですよ。その10万人だって一人で複数名義とか持ってたら、もっと減るだろうし。一人の人間が3公演とか4公演申し込んだ結果、この数字になるんじゃないかな?
ドームを1回くらいは、埋めれるとは思うものの、それはあくまで1回だからだよ。
夏コンから普通に戻りますように・・・。
・・・夏コン、あるよね???

4月からどこで何して働いているかが解らないので、東京は今のところ視野に入れてません。
大阪のみ、おとなしく見ることにしたいと思っています。

ドームで、
嵐はミンナがちゃんと見えるかな?
ミンナは嵐がちゃんと見えるかな?