本日も

メタメタ時間がたりなーい!!!
でも、嬉しいボーナス日!
というか、、、私の場合は年棒制なんで、年棒を14で割って、そのうち1か月分を夏と冬にボーナス代わりでくれるだけで、別に元々の決まりきったお金な訳ですが・・・。
でも、嬉しいやんね!
ちょうど切れ掛かっていたので、基礎化粧品を一式買うことにして、大慌てで会社を出ました。
MAX FACTOR のillumeをずーっと使っているのですが、どうも乾燥がひどい。
とはいえ、肌のチェックをしてもらったら、今のラインで問題ないという事で、朝晩のスキンケアセットを一式お買い上げ〜!
30%OFFな上にポーチとかサンプルもしこたまいただきましたよ。

家に帰ったら、不在通知を手に取って自転車で郵便局へ。
冬に自転車に乗ると寒いんだけど、もこもこに暖かくしてから乗ると、風が気持ちよくって好きです。
でも、今日は走っていたら目の前で交通事故が起こりまして。
バイクが車に巻き込まれていました。
乗っていた人は飛ばされて無事でしたが、バイクはそのまま車に踏みつけられたような感じで、ぐしゃっとしてました。
いつもは快適にブンブン飛ばして坂道を下っていくのですが、今日は慎重にブレーキをかけながら、、、
サスガにね、事故を見たときくらいは無茶をせずですよ。

帰ってきてから豚の角煮を焚きながらマユマユと電話。
ドームは、、、
まぁ、順調です。
というか、これ、外れた人はあまりいないでしょう。
私の周りもうまい具合にチケが満遍なく回っているっぽいです。

ドームって広いから、
「うわーい!隠れるところいっぱい!!!」
とかって、カンケリをしそうな気もしましたが、果たして、嵐が隠れるくらいに、本当に埋まるのでしょうか。
MA以下、名だたるJr.を全員引き連れたら、なんとか埋まるかな?
かざぽんも、ハセジュンも、斗真も、みんな来ちゃったらいいんだよ。
そしたら埋まるかな・・・。
自分が見たくてたまらないから「NEWSが出ちゃえばいいんだよ!」とか言ったら、「それは・・・」と、絶句されてしまいました。
だって、Pちゃんに会いたいんですもの。

35万人の応募は「のべ人数」であることを考えると、本当に怖くて仕方ありません。
これはウワサの「モニターご参加のお願い」だっけ?
そんなお題目がついた「無料チケット配布」が嵐でも行われるんじゃないかと、ひやひやします。
どうかそんなときは、ご友人をお誘い合わせの上、奮って行ってやってください!
と、平にお願いしたい気持ちでいっぱいです。

なんちゅうか、嵐担って良くも悪くも「身の程」ってのを知ってるわけで。
やっぱり、どこか「無謀だよな」というのを感じているのですよ。
それでも、
「嵐がやりたいって言うから・・・」
と、タレントも必死なら、ファンも必死で、総出の思い出作り大作戦なわけですよ。

ファンクラブ会員数が15万人くらいなのに、ドーム東西4公演って、それ、どうよ??
さらに、これに追加が出ちゃったりしないよね。
お願いです。
もう、オーラス詐欺とかやめてくださいね〜。
後、DVDと夏コンがどうなるか、早く教えてくださ〜い!
ついでに、「秘密」はいいから「W/ME」を映像化してください!!!(本気)

あー!晩御飯、食べ損ねちゃったなぁ・・・。