贅沢病

投稿日:

最近、自分の事で忙しく、どうもおざなりになっている感じもあります。
硫黄も鉄コンもCM捕獲には乗り出せてません。

硫黄は意図して放棄してる節もあるのですが、鉄コンにいたっては追いきれてない。
まぁいいや。CMを捕獲出来てない分、見に行くさ!
公開される前に一体、何回見るんだ、私。

Barfoutが土曜日発売だというので、今日、本屋に行ったらまだ先月号でした。
大阪といえども、やはり地方なんだなと思う瞬間。
明日には入ってるかな?
会社に行く前に買っておこう。
微妙に金曜日に感じの悪い帰り方をしてるので、月曜の出勤が気だるい感じなんで、これではずみをつけます。

今日、その本屋でべっくらするほどかわいい子がどーんといたから、「ナンダ???」と思ったらこんなもんが出ていたのね。
そして、横に一緒に並んでいたのはこれでした。実は、持ってる。
こうやってみると、すげーよな、嵐!
5人が満遍なくお仕事してるんだよなー。
どこかに偏りがなく、ちゃんと5角形が同心円状に大きくなっていってる感じがして、嬉しいです。
忙しくってついていけないのも当たり前か。
5人が同時進行で色々してたら、そりゃ、見てるこっちはカラダが一つなわけで。
贅沢な話ですよ。

カレンダーを12月の後半に。
これ「間違い探しの回」の様子ですね。
「カッコイイ衣裳に着替えたときは、キメてやりましたよ!」(意訳)
って感じなわけですね。
とかいいつつ、よーく見ると遊んでたりするんですけどね。