最後の走りこみ

としのせ!

というわけで、仕事に追われて1日が終わっていきましたが、、、
年内に後1回、鉄コンをどこで見に行こうか画策しています。
明日は仕事を定時で終えて、1回家に帰ってから、スーツに着替えて面接。
明後日は、会社を休んで、スーツ着て、面接。
その後、jさんとかaぴんとか姉ちゃんとかに会って、プー観劇。
その次は、会社の御用納めで、メタメタ仲良しの友達と久しぶりのご飯。
3年ぶり?4年ぶり?

その次の日は家の大掃除と帰省準備して、、、
となると、やっぱり、29日に実家に帰る前に見に行くしかないのか?

がっつりと熱を出しだからなのか、妙にカラダがだるくって。
なんだかぼんやりさんです。
ちょっと、休息したい。
けど、もうちょっと走りきらないと休めない。

今、実家で犬と遊んでゴロゴロしたいです。

あっ!
チケットの掲示ですが、無事に相手がみつかりましたので、外しました。
安心。安心。