ちょっと!!サクライ!!!

あ、サクライって、ウチのケイタイのP701iDのことです。
見た目は超超ステキなんだけど、機能があまりにもヘタレなんですよ。
メールの命とも言うべき漢字変換機能はガタピシしてるし、カメラもしょぼしょぼ。
でも、とにかく、コイツったらかわいいの!
きゅっと角ばってると思いきや、ヒンジとか丸みを帯びてて柔らかいラインをしてるし、ボタンのフォントも好き。
キラキラと光るライトも、なかなかオシャレなんですよ!
バッテリーがむくんでバッテリーのフタを弾き飛ばしたり、メールに絵文字を使うと、急にテンション上がっちゃって、電源落ちたりするんだけど、このケイタイ以上に好きなデザインがない!
1年以上使ってるけど、超超カワイコちゃんです。

なんだけどね〜〜〜。
最近、ケイタイを開いてもまっくらなときがあるのよ。
何度か、パカパカっとやらないと、待ち受けにしてる「クロコスニノちゃん」が現れてくれないの。
それは何?
なんか、拗ねてる?サクライ??

ちょっと前から調子が悪かったんだけど、このところひどさが増してます。
sねーさまが「名前が悪いんじゃない?」と、さらっと言ってましたが、えっ?名は体を表すってヤツですか?
買い替えをもくろみ、新しいケイタイを買ったあかつきには「あいばちゃん」って名づけようとしていた妹に向かい、姉が一言
「テンション高い、ケイタイやなー!」
えー、えー、常にメールは一斉送信です。
・・・それは困りますね。

ということで、次にケイタイを買ったら、しっかり働いてくれる事を願い、ぜひとも「覇王」(と書いて、キボリと呼ぶ)と名付けたいと思います。
えっ?呪われるって?
でもね、ケイタイに「にのちゃん」なんてつけたら、キショイでしょ。

というか、ケイタイに名前をつけるなんて、私だけ?
あれ??????

嵐関連・・・
ばっちりしっかり見てますよ。あまりの多さとオモシロさに、夜中にもだえました。