いい、年の瀬

あー、楽しかった!!!
なんか、久しぶりにめちゃめちゃ癒された。満足満足。

クライアントさんの所にあいさつ回りに行くと、なぜか来年の仕事の話が舞い込んじゃって、ドキドキ。
や、辞めるんですけど、ワタクシ。
どうしよ・・・。
その後、別のクライアントさんのところにもご挨拶。
会社に戻ってきたのは、もう、納会が間近に迫った時間帯でした。

今日の夕飯はダイスキな友達と。
やっと大阪に戻ってきてくれたので、それはそれは4年ぶりくらいの再会。
しゃべりたいことがいっぱいあったから、うわーっと喋ったら、いつものように、ずーっと聞いてくれて、何をするのもどこに行くのも私が優先で、地下鉄のドアが閉まるまで見送ってくれて。
そんなところが全然変わらない。
15年前からちーっとも変わってない。

「H」の翔ちゃんのインタビューを読んだら、ホント、嵐のファンでよかったと思った。
なんでこの人たちは、自分たちのファンが何を望んでいるのかっていうのを、ちゃんと理解しようとしてくれるんだろうか。
ファンの存在を無視しない。
むしろ、ファンあっての自分たちであることを、強く意識している。
オトナの事情もあるだろうし、いろんな仕事をしなくちゃいけないだろうけど、ちゃんと相思相愛であれば、問題ない。
心の底から、そう思う。

今月の「H」は潤くんがいっぱい載ってたんで、そっちもうれしい。
僕妹の潤くん、好きです。
でも、道明寺のクリクリヘアーはそれ以上に好きです。