がんばれ!みーやん2号

投稿日:

うちのみーやん2号(HDDレコーダ)が、どうも年末から不調。
帰省中にやまほど予約していた番組が、30日以降、録画できてないの。
カウコンも、OZMAの雄姿も、見たけど、残ってない・・・。クスン。
まぁ、いいんだけどさ・・・。
なんか、諦め付いちゃった。

今日のめざましはちゃんと録画できていたから、きっと、書き込みエラーが何度か起こっただけだと思うんだけど、心配なのが、予約録画が完了していても、自動で電源がOFFされていないこと。
起きたらガリガリ動いてましたよ。
うーん。
HDDに傷でも入ったか?
大切に使ってるんだけどな。

みーやんの名前が功を奏したのか、年始のかわいいにのちゃん満載だった、凱旋コンの様子が見れて、なんだかワクワクしてきました。
後3日。
後3日で嵐に会える!!
でも、不思議と久しぶりな感じがしないのは、ニノには硫黄島の試写会で、サトシにはつい先日お目見えしていたからですね。
あ!それと、道明寺か。
最近、バンバンCMが流れてますからね〜。

今月のカレンダーはデカダンなパーティー模様。
こういうときのシャンデリアは中央に持ってきて、左右対称にするのがきれいだと思うの。
おしい。
でも、これ、ステキ。
かなりお気に入りでござます。
というか、この衣裳、そのままステージで着ちゃえばいいのに。
あのどピンクのスーツより、全然、品がいいじゃんね。

嵐って、目の付け所はいいけど、たまーにそのセンスが裏目にでちゃって、おかしな具合になってるよね。
アジアコンのときのエアラインテイストはメタメタかわいかったのに、今回のグッズのホテル仕立ては、ヤバイよね〜。
ラグジュアリーを狙ったんだろうけど、どうみても、田舎の安ホテルくさい。
フォントデザイン、おかしいよ。
明らかに手を抜いたよな?
PCにデフォルトで入ってるようなフォントそのままで、さらにあのAのマークが安っぽいんだよな〜。

と、文句は言ってみつつも、やっぱり、買ってるんだと思います。
えー、どうせ、ヲタですから・・・。