花男2

投稿日:

はじまりましたね〜。
昨日はTBS系列(ウチはMBS)は結構やるんだろうと思っていたけれど、午前中のスペシャル番組以外は録画するのをすっかり忘れ。
オグさんが来ていた報告を聞いていたものの、とくダネを録画するのをすっかり忘れ。
会社の大画面で道明寺“松本”司さまを拝見したときの脱力感たら・・・こんなところにも出てたの・・・。
あ、これは「はなまるカフェ」に小栗君が出てたんですけどね、その途中で流れていたものを見たんです。
やっぱ、大画面で映える人だわよ。

家に帰ってきてから、金田一ゴローちゃんを見た後、立て続けに、いそいそと見始めました。
いやー、久しぶりのF4!
あの雰囲気はいいね!
前回、最初のうちは「地味だ」とか「華がない」とか言われてましたが、やっぱさ、すごいよ。
オーラがあるもん。
松田翔太くんなんて、態度というか、堂々さ加減が違ってる気がする。
なのにさー、俺様がなかなか出てきてくんないよ〜〜。
それに、初回としては「辛気くさいなー」って感じも少々。
2時間、ずーっとつくしの傷心っぷりを見るわけだから、そりゃさー、ぐったりもくるってもんよ。
前回の終わりのあのハッピーエンドさはなんだったんだろう?ってぐらいに、どよどよとした重さが漂ってたもんね。
多分、回を重ねると「シアワセ色」が強くなるんでしょうから、次に期待。

しかし、斗真は正統派美男子ですなぁ。
眼福。
モデルやってるときのお姿にはホレボレでございますよ。
でも、好みはメガネ掛けたときの方。

この2時間で私が大爆笑してしまったのは、失礼ながら、パイロットサングラスをかけた司がN.Y.の街角でつくしと出会うシーンでした。
パ、パ、パンダ・・・。
リアルパンタ・・・。
お顔の白さと、あの大きすぎるサングラスが、どうもパンダに見えてしまって、仕方なかったのです。
夜中3時に一人でケタケタと笑い転げてしまいました。
そんな失礼きわまりないことをやってしまったからには、明日からのコンサートで、まつもっさんの呪い」をかけられそうで仕方ありません。
プチ恐怖です。
というわけで、まつもっさんに敬意を表紙、紫色のお洋服で行こうと思います。

昨日は、前の会社の友達が集まって、飲んでました。
3ヶ月ぶりくらいに会ったねーさんずは、相変わらずパワーもあるし元気なんだけど、なんだかちょっと寂しそうだった。
そんで、倒産にいたった内情をいろいろと聞いたら、ガタブル。
ほんと、突然に聞かされた事実だったらしく。
次に会うとき、、、花見かな、、、そのときはみんな笑って会えるといいね!なーんて話して別れました。
いや、マジで、職についてから会いたいもんです。