2007年、スタートです!

まったくよー!マジで通信規制してたのな!!携帯がつながらないっつーの!!今年はドコモのエリア拡大に伴い、ウチの家の電波も良好になったというのに。去年の正月は玄関にいかないとアンテナが立たなかったの。せっかく、居間でも携帯がつながるし、いつものごとく嵐友達とあれこれつっこむべく、携帯片手にカウントダウンを見てました。うっ、なのに、繋がんない…。

新年早々のがっくりは、イノシシセブン(エイト?)の猪突猛進パフォーマンス。これはNEWS復活の時間にまわったんだと好意的に受けとめるべき?(なら、誰も期待もしていない大御所や御大を出す時間を削れば…)

それより!フジなのにキャッツが見れたことに(修二と彰みたくはいかないと思ってた)カンゲキ!!
つーか、バンビとぶっさんに涙です。これが何より嬉しかった。

そんで、NEWSの復活!!シゲと慶ちゃんがここでやっと登場!6人だとはいえ、久々に見た姿に感動ですよ。いいグループになって戻ってきたね!!最初はPちゃんがあまりにもメインをはり過ぎていたけど、この期間があったからこそ、グループのまとまりが出たような。そんなのをヒシヒシ感じたよ。

嵐は…。例年どおり、ちゅみっとしてましたなぁ。派手な衣裳を着てるから、探すのはラクでしたが。しかし、ドームって大きいのね。改めて感じました。あの大きさで大宮がちまちましてても見えないじゃん!つーか、ちまちまできないじゃん!!うわーん!やっぱ、思いで作りにだよ、これは!!ドーム定例化は無理だよ、無理。

さて、今から起きて雑煮(合わせ味噌仕立て+丸焼き餅+にんじん+大根)を食いますよ。私はお餅は苦手なのでお味噌汁になってしまうんですが。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。2007年もよろしくです!!