やっと、落ち着いた

ただいま。

家を出るギリギリまで犬と遊んでいたら、服が毛だらけになっていた。
おまけに、犬臭い・・・。
なのに、「せっかく、梅田を通るんだから!」と、バーゲンに突入してしまった。
40分ほどで、ぐわーっと買い漁ってしまって、それが中々よろしくってさ〜。
ダウンジャケットとか、セーター、パンツ、パンプス、手袋、もろもろ。

家に帰ってきて、年賀状を見ると、、、
うわっ、出したところからは来てなくて、出してないところからいっぱい来てる。
バーゲン+帰省の荷物でゴタゴタになってるところに、実家からの食料をつめこんだゆうぱっくが到着。
もう、何がなんだか。
とりあえず、カニは冷凍に。
缶詰は棚に。
会社への土産は忘れずに明日持って行くこと。

4時間半に及ぶ、エジプト特集を見ながらうだうだしてしまいました。
お風呂から上がってようやくパソコンに向かいましたが、今日はもう、ダメです。
寝ます・・・。

あー、嵐コン、始まったねぇ〜。