日常に戻ってないけど、日常

投稿日:

あー、年始早々の驚愕の2日間が終わり、まるで私は抜け殻よ・・・。
顔にニキビを作っちゃって、なんだか喉が痛くって、カラダの節々(特に腰)が痛くて、時期外れの生理とかもあって、、、
THE☆満身創痍
みたいな・・・。

昨日は寝ちゃったので、今朝、宿題くんを見たのですが、あれは後1週間くらい、見なかったことにしておきたい・・・。
ましゃきは当分、ライバク衣裳の王子さまでいてほしいの!!!
だってね、アレを目の前で見たとき、鼻血が出るかと思った・・・。
本当にモデルさんなのよ。
鼻筋が通って、目がクリクリっとしていて、汗にぬれた金色の髪が顔にかぶさっていて、でもそれが物憂げな感じで。
それなのに、みんな
「あら〜〜、ステキ〜〜〜かわいいわねぇ〜〜〜」
と、まるで氷川きよしにたむろするおばちゃんの如く、ドヤドヤと顔を覗き込むもんだから、最後耐え切れずに「ププ」って吹き出しちゃって、照れてましたよ。
それがまた、最高にかわいくって、「ひゃ〜〜〜」と歓声が沸いたほどに。

そんなステキ王子が、あんなハレンチ学園なことに・・・。
いや〜〜〜ん!!!

今日はもう寝ちゃうことにします。