♪あ〜〜すを

投稿日:

まぶしいくらいに〜〜

と、ハチクロDVDの一人鑑賞会終了。
やっぱね、サクライさんはこういう好青年役をやらしたらいいよね〜。
ニノにも、こういう本当に普通な男の子をやってほしい。
なんだか昔かたぎな職人さんみたいな役じゃなくって、大学生とかやってほしいの・・・。

あ!レポを上げておきましたので、よければどうぞ。
書いただけで、校正してないんで。誤字脱字はこれから見つけて直します。

やっと、道明寺がいっぱい見れた。
ふー。
で、テレビもちゃんと映った。さすが道明寺さま。間に合ったよ。この画像が悪かったらマジ、へこむ。

やっぱ、疲れが溜まってるようですなあ。ちょっとゆっくりします。
早く会社を辞めたいよ〜〜〜。