テレビっこの日常

HDDが不調だと、マジ、死活問題(最近、この単語をよく使うなー)。
友人のHDDレコちゃんがなにやら挙動不審だとか。こういうとき仲間がいると、本当に助かる・・・。
私もかつてのみーやん1号でスポンとデータがどうにもできなくなったことがあり、どれだけ凹んだか・・・。
みーやん2号も、たま〜に天邪鬼な動きをしますが、このところご機嫌ちゃんで働いてくれているので助かってます。
基本、いいこちゃんでかわいいけれど、思いもよらないところでドエライ事をやらかしてくれるんだよ。年末の一大イベントがふっとんだのは、痛い。紅白がないのが、今さらながら悔やまれます。
まぁね、今日はOZMAの事件が話題に上がっていたからもありますが。
やはり、「みーやん」という名前の付け方が悪かったのか?名前のせい?
でも、そうなると「まつもとさま」関連のお名前しか付けられなくなる・・・。
それも困る。何もかも濃いと、くどいじゃん!(あ、呪いが!)

このクールではかなりの頻度でガシガシと録画しまくってるので、HDDの動きには要注意です。
今日もしっかりヒミツの花園を録画。
ここにもいるよ、寺島進。
えらい売れっ子役者といおうか、どこにいてもキャラがぶれないといおうか。
結構、好き。
今週妻が浮気します。も、次見るかな。

さて、今日は遅くならないうちに寝るとします・・・。
体調がさー、本調子に戻らんのよな。