今のうちに…

帰ったら更新する気力ないかも〜。というか、確実にないから、今、電車から更新するよー。

朝から潤くんがHDDにいっぱいたまったよ。濃いよ。どの番組見ても。でもいいの。しあわせ〜。潤くんがいっぱい。ふふふ。私的には「コメントを聞きたい嵐メン、第1位」ですよ。ほら、自担がアレなもんだから、いつもはらはらするしね。ちなみに、この1位は翔ちゃんと同率ってことで。

そんな朝、無性に聞きたくなったのはなぜだか三宅の健ちゃんのラップ。こういうとき、持っててよかった、一家に一枚V兄さんのベスト盤。X,T,C, beatが、ぐるぐる。ついでにUNLIMITEDも。

しかし、今日の仕事は久々やりきった感が溢れました。打ち合せがまるで耐久レースのようで、気が遠くなりましたよ。病み上がりにはきつかったよ…。つーか、営業!!話、通しておかんかい!!枯れた喉でがーがーと説明しなあかん時間の辛さったら。今日は座ってるだけで良かったんじゃないの、私??…騙された。

では帰ったら、もう、寝ます!!あでゅ〜。