こういうときだけ…

たまに、「シンクロした!」と思えるほど、ニノと言いたい内容が合致することがあって、びっくりするわ。普段はまるっきり逆なんじゃないかと思ってるんだけど。今日のニッキにはやられましたわ。

それまで、今日の衝撃度ナンバー1は、サントラ盤の相葉ちゃんソロ曲だったのですが、塗り替えられたね、完全に。ただ、それはそれですごい衝撃で。私、いざッ、Nowの優バカで泣いた口なんです。相葉ちゃんの声がいっぱい聞こえるだけで幸せになります。ただでさえ、サケロックだし楽しみにしていたのが、今となっては待ち遠しいほどに。

そういや、うちのHDDですが、このところ、ハチクロのDVDが入りっぱなしです。私、ほんと翔ちゃんの演技が好きみたい。3巻で挫折した原作を再チャレンジで読みなおしていますが、翔ちゃん、マジでリアル竹本っつうか、かわいくって仕方がない。だからか、想像力の賜物で5巻までは読了です。

映画化された最大の美点はあゆが真山におんぶされながらする告白だよねー。あそこにキュンキュンしないなんて、ありえない!!と豪語したくなる切なさ。

そういう胸きゅんっぷりは「走るまつもっさん」にも感じます。花男の最後の走る姿だけリピったりして。普段はしゃなりしゃなりしてる方の本気な走りっぷりには、それだけでこぼれ落ちる愛情を感じるでしょ。そういう意味では僕妹で校内やら河原やらを走るシーンは見所ですわ。

さて、本日もこれにてドロンです。帰ったら、寝るとします。