くれぐれも

投稿日:

お体には気をつけて、、、
で、、、あの、、、ドームの構成は、、、?

連投はメタメタ嬉しい。
博多弁がなんだって〜のよ!(以前の消防士の悪夢をぶんぶんと振り払いつつ)
あのお美しいお姿を週に1回見れて、なおかつ、漫画原作のドラマをさせたら負け知らずなまつもっさんなんだから、もう、その点はなーんの不安要素もないのです。

あるとすれば、この2点。
カラダと、ドーム公演の構成。
美しいお肌の状態でお会いしとうございます。よよよ。

昨日はものすごくご機嫌ちゃんな夜でした。
久しぶりにステキお嬢さん、、、いや、私が知ってる中では類稀なるかっこいいお嬢さんとテルテルテレフォン。
いやー、声を聞いて本当に安心した。ものすごく、頼りになる。
ネットの世界は底なし沼のように見えて、案外繋がるところでは繋がりができているわけで、色々とあるのですよ。
最近、嵐がワールドワイドな活躍を見せてることもあって、思いも寄らぬ悩みが出てきたり。

さて、今からヒミツの花園を見ます。
何気にこのドラマに最近はまってます。