かる〜く

投稿日:

書かずにはいられないってわけではないんだけど、書きます。
あらしごと。

・宿題君、「アボカド最中」と「実験結果」での相葉ちゃんに対するニノの悪魔な対応に合掌。あー、今週もありがとう。
・月末のお楽しみ「H」。キャプテンが潤くんの事を話すところがキュン。いばりんぼな末っ子がかわいいおにいちゃん。
・「TVぴあ」の表紙を今日はデスクに飾っておきました。にへら〜〜。次に行く職場でも嵐は飾りたい。じゃなきゃ、働けない。
・まず、チェックしたMステ登場。16日にNEWSと一緒だ。23日はいけるかな?コダックシアター。
・2月です。今月のカレンダーはオットコマエなサクライさんがメインです。が、道明寺然とした後ろのまつもっさんの立ち姿がステキです。

・黄色い涙の録画予約はばっちり完了!!と思いきや、今晩のZERO、、、ミスった。(このいきさつはこの後のエントリーで)