ベルリン→パリ→ハリウッド

投稿日:

いやはや、驚き。
ニノの海外進出に勢いづいたか、「黄色い涙」がカンヌだってさ。
ちょっと、カンヌって言葉が自分の身近にあるため、「ぜひとも、行ってくれ!」って思うけれど、その前に硫黄島かー。
映画で賞を取るうんぬんに関して、私は興味がないんですが、一つの作品を作り上げたそのチームで、それを讃えてもらうっていうのは名誉な事だと、素直に思っています。
多くの人が「作品」を知るきっかけになるわけで、それが今回の海外上映にも関わっているところでもあるだろうし。
だから、ベルリン、パリと回った後は、ぜひともコダックシアターに行けるといいなと、ぼんやり思っています。
是が非でも!って言わないのは今の激務の中、飛行機の移動のしんどさを考えると・・・休ませてあげたいという気持ちが若干あるからなんだけどね。