赤いダッフルが欲しいのです。

投稿日:

昨日の夜、クライアントさん(というか、仲良しのおねえさま)と、ウチの同僚と、営業事務の女の子という、異色の取り合わせで「豆助」に行ってまして。
そのあと、なかおか珈琲へと移動し、家に帰ってきたのが遅かったので、本日「拝啓」と「花男」をまとめてみました。
金曜に予定があったから見れない「花男」はまだしも、「拝啓」を寝かしちゃってるあたり、どうかと・・・。
いや、だってさー。
いろいろあったんだってよ。転職の方で。
で、悩んでたんだよ、がっつりと。
だから、ながら見していたんで、ちゃんとは見ていなかったんだよなあ。
本命の結果をもらう前に、今、内定をもらった会社に決めることになりそうです。
だって、本命はあまりの難関かつ、高倍率。そこの結果が出るのは3月になりそうで、今、内定が出たところも、どう引っ張っても再来週には返事をしなくちゃならず、さて、どうしたものかと。
自信があれば「本命に賭けたいんで、今の会社は蹴ります!」とか言えるんだけど、そんなのは無理なハナシなわけですよ。
はぁ・・・。
どうしようかな。

で、今日、「花男」を見たわけです。なんと、本日だけで5回くらいリピってます。
もう、あまりにも好きなポイントが多すぎて、とにかく、あの「真っ赤なダッフル」が欲しくて欲しくてたまりません。
ブルガリの時計よりも、あの真っ赤なダッフルに黒のマフラー。
ブルガリの時計が欲しい!なんて発想が即座に出てこないのは、庶民ゆえの悲しさ。
あの真っ赤なダッフルを着たまつもっさんが、まるでパディントン(notChloeのバッグ 駅に住んでるクマの方だよ)みたいで、なんと愛らしいことか!!!
ここまで真っ赤なコートを着こなしてかわいかった男の子が、かつていただろうか?
あまりの興奮っぷりに、いつものメンバーにガーっとメールを送り、みんなして赤いダッフルにキャイキャイしてました。
そんなこんなで、リピートの旅から抜け出せなくなっていたわけです。

一平ちゃんも見たよ。
あー、肌荒れが、また・・・。
そして、やっぱりホクロが薄い。

今日のニッキを読んで、なんか納得。
やっぱりな。ニノをはじめ、みんな疲れてたんだよ。
3話あたりから気になってたんだけど、目の下のぷっくりしたところとか、ニノにしちゃ珍しく、くすんでるんだもん。
どうか、この寒い時期にくれぐれもカラダだけは・・・。
結局私がニノのドラマを見ると、こんな観点になってしまうんだな。
なんか、こう・・・もっと憂いなくみれないものか。
見ながら、自分自身にぐったりしてしまって、またまた花男の世界に逃避行・・・。

さて、もう1回くらいリピートしようかな。

あ!ちなみに、私、ニノが僕らの音楽でお呼ばれするCHARAさんと声が似てると言われた事があります。
あと、YUKIとか。
つまりは、アニメ声なんですわ。