はじめまして、キボリです。

昨日、もりもりと梅田を遊びつくしてきたよー!
朝9時台にjさんと待ち合わせ。
やる気マンマン。
潤さまのPVへとそそくさと向かい、開演1時間前だと言うのに、もう、整理券が50番台になっていることに驚愕。
えー!
これってそんなに人気あったの(失礼)
えーっと、えーっと、えーっと。

何効果なのかもはやわかりませんが、高校生だと思われる男の子や、ご夫婦(そこそこ年配)や、いつものジャニファンの年齢層まである種雑多な人の群れ。
一体、まぁ、何が目的でこんなにも・・・。
もしかして、愛ルケの波及効果か??
色々と思いながら、2時間、気持ちよく寝させて観させていただきました。
ちびーっと水族館のあたりから、楠さんとのホテルの辺りまでが飛んでただけです。
気が付いたら、矢野君が頼にコクりそうになってました。(としか、もはや受け取れない。)

しかし、あの八景島シーパラダイスのラッコの写真は、凱旋コンのときのCool&Soul前の映像での「マユゲ犬・相葉ちゃん」とほぼ、同列に並ぶいとしさですなぁ。
似てるんよ。そこはかとなく。

麹でランチをした後、本屋を経由して、五感に。
麹のランチは本当にウマイ。もりもりと食べて、大満足のまま、本屋さんへ向かいましたが、お目当ての本が見つからず。
Hanakoの関東版のニノはなかなかかわいいなぁ。
写真のニノを見るとまだ大丈夫なんですが、もう、映像が無理になってきました。
この前のドラマで、愕然としたんですが、笑うと頬に縦にシワが入ってる。
どれだけやつれたらそんなになるってんだ!!
ってなくらい、内側からのハリも肌の艶もまるっきりない。
衰弱し切ってるようにしか見えない。
で、どうしてもゲームニッキを読むと考えてしまうことがあって、もう、いっそのこと視聴率低下を理由に打ち切りにでもなった方がすっきりするんじゃないのかとさえ思える次第。
でも、他のブログさんの感想を読むとやはり皆さん概ね好評なわけで、こういうものの見方は歪んでいるのかもしれないなーと思うのです。

五感はいつものように長蛇の列。1時間待って、今日は「デコポンくずよせと和三盆のババロア」にしました。

ここは珈琲がこんな風にポットで飲めるの。
だから、好き。

のんびりと舌鼓を打ち、jさんは難波へとお買い物、私は梅田のエステへと向かいました。
無料体験サービスというので、申し込んでみたのですが、30分無料というのは、ほとんど意味を成さないことが解りました。
カウンセリングと準備とでほぼ時間を使ってしまって、施術をしてもらったのはものの5分ほどになりました。
まぁ、無料だし、いいんだけど。
これなら、家で化粧水のコットンパックをやったほうが効果があるってもんです。

そして、サクライくんの後継者を買いにヨドバシへと向かいました。
今回はSH903iのルビーレッド。
実は、直前まで黒か赤かで迷いましたが、道明寺さまのあの真っ赤なダッフルコートに敬意を表して、赤にしました。
名前をキボリといいます。(と、いちいち名前をつけるあたりが気持ち悪い。)
ケイタイは変えたけれどストラップは「THE SHOW」のネックストラップをカスタマイズしたものがどうにもお気に入りなので、それを引き続き使うことにし、キャッツのクリーナーもそのまま、結局、ドラも付けっぱなしです。

まずは、an・anの松本さまをスキャンして保存しました。ひゃひゃひゃ。
ジャニWebからめぼしいメロディをダウンロードし、今日、この後から着うた作りに励むとします。
着うたを自前で作るとたのしいよ〜。
好きな部分を切り出せるのをいい事に、私が作ると、どの曲もサクラップメインになってしまいますが。
いやー、新しい携帯というのは、たのしいね〜。