きゃぱおーばー

投稿日:

シークレットトークにきゃっきゃして、雑誌とアジアコンのパンフ読んで、ゲームニッキにイラっとして、テレビラッシュですよ。
休む暇なし。
雅紀おにいさんも、ビーバー相葉も、どっちもかわいくて○。
相葉ちゃんには滅法甘い。
うたばんは言われていたとおり、ニノはお休みでしたが、それが逆に美味しかったような。
一人で画面独占でいい調子に喋ってましたもんねー。独壇場。
でもね、硫黄島アレルギー(トラウマ)な私は、硫黄島の映像が苦手で・・・。
ニノの表情への1点集中。
でも、「花・・・花よ・・・花より・・・ダンシ?あ、ダンゴ」のところで、思いっきり眉間にシワが寄ってる、小窓の潤くんに視線は奪われたよ。
末っ子二人は、まぁ、ドSコンビなわけで、これぞ「ドSとドSのぶつかりあい」っていうわけですよ。
しかし、うたばんよ。
Love so sweetを短くしすぎじゃないか?
最後のうぉうぉ、いぇいぇがないじゃないか!!!
そりゃないよ!
あのうぉうぉ、いぇいぇを楽しみにしてたのに。
まぁね、まさきのピース一つでそれを帳消しにする気、マンマンなんですが。
上に羽織ってるカーデガンが、Mステのときとちょっと違う。
あれ、ニノがベルリンに行く前に収録してるから、Mステはバージョンアップしてたんだな。

明日はMステ。
どうか、カメラワークが改善されてますように。

あ!
どうも、今回は売り上げが好調なようですね。
私も火曜日の夕方にタワレコに行ってましたが、そこで女の子が
「これ、買うんやったら、こっち。この4曲目のカラオケが終わった後に嵐が喋ってるんやって」
「えー、でも、こっちの方が曲が多いで」
「いや、買うんやったら、こっちやって!」
と、いう会話をしてまして、試聴機には男の子が陣取って聞いてました。
そして、私が並んでいる周辺一帯、みんな手に「Love so sweet」持ってましたし。
売れてるね。うんうん。
ミリオン行って、大門をかけたキャプテンは見たいけれど、それは無理かな。
でも、初動で30万とか行ったらすごいなー。

ありがとう、マツモっさん!
(とりあえず)

あー、嵐に追い立てられていく〜〜〜。
しあわせーーーっ!!!