不在です。

投稿日:

ううっ、初動20万越え!
おめでとう、おめでとう、おめでとう!!!!
あの急遽開催された握手会で「絶対、1位にしちゃる!!」と息巻いたときから1年ちょっと。
こんなに売れっ子ちゃんになっちゃうって、嬉しい・・・。
花男なのか、硫黄なのか、どうぶつ園なのか(意外に、知り合いのママはみんな見てた)、何効果なのかはわかりませんが、とにかく、素晴らしい!!

で、、、、
夏コンとか、激戦だったりするわけですか?
また、オーラスがとんでもないことになったりするわけですか?
あの、、、ほんと、47都道府県、嵐でやってもらうってわけに行きませんか?

こっそり・・・
関ジャニが47都道府県するってことは、亮ちゃんがそっちに行くわけで、、、
NEWSは?
あの、、、ほんと、オレ、NEWSが見たいっす。
でも、亮ちゃんが二つをむりくり掛け持ちして激痩せするのとか、勘弁っす。
う・・・ジレンマ。

宿題君、ニノ、いなかったね。
2月10日までドラマの撮影をしていて、11〜14日までヨーロッパで、15の朝に帰国してドラマ撮影。
つまり、4日不在にしただけで、不在が如実にわかるほど、嵐の仕事は毎日毎日ぎゅうぎゅうに詰まっているってことですね。
露出ラッシュのさなかに海外に行ったというのに、あれだけの欠席ですんだのは、他に詰め込んだんでしょうね。
ほんと、ニノもだけど、みんなお疲れさまです。

いまだに16日以降の番組ラッシュのリピが止まらず、その最たるMステなんて、何度見たかわからないくらいなのに、見るたびにホワホワと和み効果が現れます。
だって、ニノ到着時の翔ちゃんの顔、やばいって!
もう、一瞬でも早くニノを見たい気持ちがまざまざと表れすぎ。

それはまるで、彼女とのデートの日、たまたま待ち合わせした場所が人ごみで、
「ね、今どの辺にいる?」
「だから、ビルの玄関出て、そこから噴水までの間にある柱の近く」
「え?どこよ、わかんない!」
「つーか、オマエ、どこにいるんだよ!」
ってな感じで、キョロキョロしながら必死に彼女を探す、サクライショウ。ってな感じ。

この翔ちゃん、あー、もう、はちゃめちゃすきですね。
だいすきですよ。
よかったね。よかったね。
ニノが来て、よかったね。
あまりにもリピしすぎて、ついには、「テメー、ニノの彼氏かよ!」と、冷ややかに横目でサクライを見てしまう自分がいるのですが、いや、でも、それでこそ嵐でしょう。
とはいえ、あまりにサクライがアレなもんだから、他をうっかり見損ねていましたが、残りのメンバーも大概。
珍しくがっついて絡んでくる相葉ちゃんとか、ちょっと照れが入っちゃってるキャプテンとか、満面の笑みで「こっちこいよ!早く!」と、オトコマエに呼び込む潤くんとか。

2週間前のMステで、まだこんなにわきゃわきゃと騒げる自分が気持ち悪いです。
そこからずーっと、歌番組を見ているわけです。
うたばんのサイの件りなんて、サイコー過ぎます!
身振り手振りで説明する相葉ちゃんを見るにつけ、その面白さがじわじわくるのです。
しゃべり方のトーンといい、使う言葉といい、テンポといい、うまいよ、うますぎるよ。
いつの間にそんな技量を・・・。

今週は比較的落ち着いているため、思う存分、見倒すつもり。
でもなー、シークレットトークも捨てがたいんだよなー。
迷うよ。
どうしよ〜、どうしよ〜。
しあわせな悩みごと。