むぎゅむぎゅ

投稿日:

昨日の笑っていいとも、いやー、久しぶりに、よかった!
全国ネット番組で、生放送で、しかも、ニノ一人。
気が気でなかったよ。心配で。
あのこ、下手に喋らせると、ホント、「空気を読んだ上で、それをあえて外す」という、非常に天邪鬼チックな事をやるところがあり。
たまに、「ざけんな、ニノミヤ!!!アンタのそのシャベリのおかげで、こっちはどんだか肝冷やすかわかっとんのか!!」と、テレビの向こうの胸座を掴んでやりたい衝動に駆られる事があるのです。
ところが、昨日はおりこうさんで、しかも、なんともかわゆい仕草までやっちゃって、なんだよ、このー!
むかつくほどに、かわいいじゃねーかよ!!!

しかし、それ以上に、見た瞬間「ムハ!タマラン!!!」と、レジに駆け込んだのが、女性自身ですよ。
なにさ、あのむぎゅむぎゅ、うにうにな5人は!
かわいさの塊がいるよ。
一番でっかい雅紀さんをちっこい大宮がよっこいしょと支えてる。それを後ろから見て、目を細める、翔・潤。
もう、かわいさの極み。
嵐はちっこい枠の中にぎゅっと押し込んで、ムニムニっとくっつき合ってるのが、とりあえず、いい。
一列に並んでも、誰かと誰かの肩がくっつくくらい、ぎゅっとしてるのがいい。
一人一人の間の隙間なんて、1mmもいらないの。
今回のどのカットも部屋の壁に貼りたいくらい好き。
こんなに1枚1枚が愛しい写真ってないよ。

でね、やっと、やっと、やっと・・・。
私の好きなニノの表情が戻ってきた!!!!!
去年の12月から2月くらいまでにかけて発売された雑誌のどれも、ニノの頬に縦に入った線(つまりはやつれて出来た線)が気になって気になって、雑誌を見るたび、居た堪れない気持ちになったものです。
ピクトアップとか、そうなんだよね。
雑誌でそんなわけだから、ドラマを見るたびに、筋どころの話でなく、
「あー、また頬がこけてる。」
「目の下のクマが濃くなってる。」
「肌荒れがひどくなってる。」
と、そればっかり見てました。
もう、とにかくカラダが心配で心配で。
ニノのビジュアルがどうのこうのって、ホント、私はどうでもいいと思っているので、髪が短かろうが長かろうが、どうでもいいのです。
どんなに似合わない服を着させられててもいいよ。
そりゃ、好みはあるけれど、それ以上に、ニノがちゃんと元気そうな顔をしてくれているのが、一番嬉しい。
嵐の中でこんな風に笑っている顔を見れたら、もう、それが一番です。

今回のTVぴあはNEWS特集。
Pちゃんがてごにゃんの頭にチューしてるよ。
ほんとうに、Pちゃんはてごにゃんが目の中に入れても痛くないくらいのかわいがりっぷり。
この前、コンサートの時に聞いた萌え話ですが、
嵐でいうところの大宮は、NEWSではPてごのようです。
Pちゃんの膝の上にてごにゃんがずーっと乗っかってるとか。
ちょっと待て、それは、えーと、えーと、私、どっちが羨ましいんだ?
Pちゃんの膝の上にも乗りたいけれど、てごにゃんを膝に乗っけたい気持ちもあるぞ・・・。

とにかく私はむぎゅむぎゅしてるグループが好きみたいです。