やっとこさの「花男」

投稿日:

見たよ。
はー。
終わっちゃった。

なんかねー、、、私としてはイマイチ消化不良な最後ではあるんですが、その全ての原因がドラマの内容とか詰め込み具合とか、辻褄の合わない時間の流れとか、、、そういうのじゃなく、ただ一つ。

まつもっさんの前髪が・・・。

誰か、この私の不安を拭い去ってください。
このままいくと、バンビ〜ノもそんな穿った目線で見てしまいそうです。

とはいえ、内容はというと、ものすごいブリブリな王道ラブコメで、これはこれでよかったと思います。
面白かったけれど、私はやっぱり、前のクールの時の方がときめいてました。
なんか、あまりにも今度のはしんどかったんだよ。

そんなことを言い出すと、木10なんて、私、録画⇒編集⇒DVDと、流れ作業のように行ってしまい、ざーっと一通りしか見て無かったりするわけで、そっちのほうが見るのはツライんだから、まぁ、なんだかんだと楽しかった花男は、よかったです。

カレンダーをめくったら、最後は後ろ向きのショットだったので、めくらずに置いておくことにしました。
ちなみに、ニノのビジュアル面では、あまり何も思っていないのですが、それでも、ニノのビジュアルで好きだと思うのは、このカレンダーのときです。