ぐだぐだが一番!

投稿日:

嵐はさー、しゃきしゃきしてるのよりも、ぐだぐだになってるほうが面白いと思う。
やっぱ、かわいいんだもん。
あの子達がぎゃーぎゃー、わーわー言いながら、しょうもない事をあれこれやってるのが楽しい。
実験はその集大成みたいな感じだなと思う。
ただ、いつかどっかでやってた何かみたいなネタだったのがなー。
ということで、流氷があまりに良すぎました。
やっぱり、海モノはいいね。オチに「沈没」を持ってくるのは鉄板だね。

テレビついでということで書くと、、、
ここんところで一番面白かったのは、昨日のとくばんの「NEWS クイズ ビリオネア」だと思う。
あの「怒るPちゃん」ってのが、もう、タマラン。
ソロを歌ってるときに、ビリケンさんみたいににっこり笑うマッスーもタマラン。
年始はマッスーの笑顔からはじめたいと思うのは、やっぱり、福福しい由来(勝手に決め込んだ)があったんだ!

ファミマが嵐モードという情報が入って着たかと思えば、なにやら新曲が出るという情報も舞い込み、嵐さん追い風吹きまくりですよ。
新曲、、、新曲、、、ワナワナ。
かなり期待してます。
ドラマの主題歌ってことで、確実にアップテンポのごきげんチューンじゃなかろうか。
それが、いい方に転がれば、確実に好みなはずなのです。
バンビ〜ノの番宣で、まずは聞けるんだろうか。
その前に、ファミマジャックですよ!
江坂はとことん、「ローソンの街」なので、他のコンビにが数少なく、家の近所のファミマがどこなのか、まずはそこからいかねばなりません。
春休み中にちょっと自転車で遠出がてら、探すとするかな。