C1000に溺れる

新たに90本、届いたよ。前の会社の退職の品やら、お世話になった制作会社やらに配って(そのためにピンセットでシールは事前に剥がした)、やっと今の90本分が終わりかけたのですが、当たんねーよっ!!全然当たんねーっ!!ということで、さらに買い足したのです。

炭酸苦手な私が編み出したのは、「薬として飲み下す」ってことです。毎朝C1000と無塩野菜ジュースを混ぜて、さらにそこに牛乳を混ぜて500mlくらいをごきゅごきゅ飲んでます。これなら、まだ飲める。もはや、試練です。必死です。ここまで苦痛と引き換えにやってるのに、あのしょぼしょぼなゲームはなんだよ!!どこが制作しとんねん!(もはや、八つ当たり)

後、3ヶ月分。頑張れ、オレ。