まとめると

泣いて⇒笑って⇒食って⇒泣いて⇒読んで⇒眠い。

こんな感じ。
訳わかんないですね。
一応、やったことだけざくざくと

・珍しくDVDを借りてきてたくさん見ています。「ジョゼと虎と魚たち」「下妻物語」「ダディ、フライ、ダディ」。
イマサラ感たっぷりなんですが、見損ねていたものだったので、、、。結構泣いてます。

・昨日のはねとびが相当好きだ。何度見ても最後の2択のPさまがかわいい。あの後頭部が特にいい。サラサラヘアー、ばんざい!!

・jさんと久しぶりに豆助。たらふく。

・1リットルの涙は「錦戸亮・涙祭り」 車椅子の後ろにうずくまって泣いてしまうシーン、こっちも泣いてしまった。

・キネ旬が相当いい。他者の目から見る嵐ってのが好きなんですが、それがいっぱい詰まってて。
そして、私はやはりジュリーさんは凄いと思う。出来ることなら、私も側で学ばせてほしい。

・眠いので、マカオニッキはまた明日。