シメは花眼で。

投稿日:

春休みの最後はいいお天気。
冬物の毛布やひざ掛け、ジーパンなどをわしわしとお洗濯。
そのあと、郵便局まで自転車で軽快にお出かけし、帰りがけにファミマに寄ってガムを買いました。
私、ガムって口から無くならないのがイヤで、普段はミント系のタブレットを愛用してるのですが、仕方ないじゃん。嵐がついてくるんだもん。
ミント味のセットを2つ購入。
中はそれぞれ、祐二と5人。

めっちゃ久しぶりだよ、クールミントガムを食べたのなんて!!

それと、"花眼"って言葉も久々に聞いた。
何かで私も知ってたよ、その言葉を。
そのとおりで、年々"サクラ"の季節が待ち遠しいというか、大事になっているように思います。
普通にお仕事をしていたら、そんなに"節目"っていうのを感じることがなくなっていて、大きな環境の変化もあまり起こらないのですが、それでも春になると何かがあるわけで。
それが楽しみなのかもなぁ。

明日、初出勤なのですが、背中を押してくれるかのように友人からまさに「やればできるさ!」モノが届きました。
うふふ。
春ですねぇ〜。にんまり。

さて、明日から1週間、ぶっ続けで研修です。
頑張るぞ!おう!!