チラリズムと情熱大陸の間

♪Hey! Girl チラリズム〜〜
昨日、プレミアムと間違えて録画していた少年倶楽部で「コヤシゲ」が歌ってました!
この曲好き!!メタメタ好き!!!
慶ちゃんがラブすぎて、キャハ。何あの細腰。
いやーん、かわいい〜〜!!!
慶ちゃん、慶ちゃ〜〜〜ん!!!
と、テレビに向かって手をブンブン振りたいくらいのかわいさ。
miyukiさんの頭の中は、すっかり沸いちゃってます。

そんな浮ついた頭になったのも、全ては「小悪魔・ニノミヤ」のせいで。
ニッキを読んだ瞬間、固まったよ。
「じょ、じょ、じょ、じょ、、、、じょーねつたいりくぅぅ〜〜〜?????」
頭の中には葉加瀬太郎のあのテーマ曲が流れ、ニノの横顔がぶわんと思い浮かびました。
えっと、これ、どうすればいいの?
録画よ、録画・・・、あ、録画だ。録画しなくちゃ。
どうしよう?XPよね、もちろん、最高レートで録るわけよね??いや、録るのよ。うん。うん。
なんか、頭の中がむちゃくちゃな状態になりました。

本気でニノは私を萌え殺そうとしてるんじゃないのか?
なんで、こうも、次から次へとやってほしい事をやってくれるんだ。
「声優、やってほしいなー。でも、まだ先だろうなー」って思ってったら、鉄コンがあって、それで案の定魂を抜かれ。
「そのうち、硬派なドキュメント番組に出てほしいなー」って思ってたら、きちゃったよ、情熱大陸。
こんなに早く来るとは思わなかった。

姉の一言が、妙に突き刺さりました。
「文化人だな」

御意。


もう、今日の帰り道なんて、スキップしそうな勢いだったよ。
それでチラリズムなんて見ちゃったもんだから、えらいこっちゃだよ。
慶ちゃんのミュージカル、申し込んじゃったの、大正解。

いや、それじゃなくって、、、ニノよ!ニノミヤ!!!
もしかしたら、なんかのナレーションとか来るんじゃねーの?
でも、世界遺産だけは、翔ちゃんがいいの。
それ以外の番組でニノのナレーション、いいかもなぁ。