ちょっと、ちょっとちょっと!

ネタでもなんでもなく、、、
今日、焦って思わず出た言葉です。

もんのすごいスパルタ環境に投入されてますよ。
入社して1週間、ずーっと研修を受けていたから本格的な実務は今日からなのですが、朝から打ち合わせを3件こなして(内容は3分の2くらい、意味不明)、2週間後に公開しなきゃいけないコンテンツの制作ディレクションを任され、
「データはどこ?サーバの仕様は?URLはどうするの?レギュレーションは???」
と、なーんもわかってないまま、とりあえず、作り出してしまうという、超見切り発車。
こわい、相当こわい。

その合間を縫うようにメルマガの配信だとか広告媒体の開発だとか、、、
(@_@;)・・・ヤバイ。

うちのグループ長が
「なんとか、、、なんとか3月入社ができないものか、、、」
と言ってた理由がわかる気がします。
4月からこの怒涛の忙しさが待ち構えているならば、そりゃ、3月時点である程度の下準備をしておくべきだった。
でも、仕方ない。
のんびりお休みしちゃったんだもん。

ふえー。
今から企画書1本書いて、寝るとします。
宿題くんは明日見る!