感涙を禁じえない・・・

投稿日:

やっと、やっと、やっと・・・

DVDが出るじょ〜〜〜!!!!

その喜びだけで、今日を乗り切れた感があります。
うれしー!!
超・うれしー!!!

もう、限界だ・・・といいたいくらい頭の中が沸いてたさ。
オーバーヒートもいいところ。
今日のバンビ〜ノじゃないけど「忙しさになれてないだけです」って生易しいもんじゃなく、プラスして「才能もないだけです」と口走りそうになったのを、ぐぐぐぐぐぐっと飲み込み、1日で2本企画を上げたよ。
かつて、7本同時進行でディレクションやったときに、死にそうになったけれど、どうも、それを上回るペースっぽい。
この3日間で担当したのが、コンテンツ3つ、広告事業1つ。
頭の中がもわもわしてます。

なのに、嵐のDVDの話題にはしっかり乗り遅れてないというのが、ワタシたるゆえん。
えー、えー、仕事を放ってでも、嵐ですから。

バンビ〜ノ、見たよ。
なんでこの人はこんなに絵になるんでしょうか。
一つ一つのシーンが切り取りたいくらいに、見せ場。素敵だ。
しかし、脇を固める役者が凄すぎるよ。
特に、北村一輝に佐々木蔵之助。豪華だ。
とにかく、なんかキラキラしてたよ。
来週もしっかり見るから。

いまだに宿題くんが見れない・・・消化する前に眠気がまさります。
もう寝る。おやすみー。