台所で寝る女

おはようございます。体のあちこちが痛いです。

みなさん、昨晩のオールナイトニッポンはいかがでしたか?うちは電波状況の悪さのため、聞くのを諦めていたのですが、どうしても我慢できなく、家の中をラジカセを持ってウロウロ。北側の台所でかろうじて聞けることが判明しました。想像はたやすいでしょうが、つまり、昨日はラジカセを抱えて台所寝てしまったのですよ。最初の1時間は記憶あるんだけど、後半は全く覚えてないよ。

サトシと翔ちゃん、なーんか、ホワホワしゃべってたような。ニノがお題を無視してウダウダと話していたのも覚えてる…。

そういや!C1000!なんか、案内があるって言ってたような…。やったのかな?すべては夢の中の出来事になってるよ…。

かなり寝心地悪かった上に、せっかく作ったお弁当を忘れてしまい、とほほではありますが、雑音に混じりとはいえ嵐の声を聞きながら寝たおかげで、なんか頑張れそうですよ。

しかし…気になる、C1000情報。なんか、特別ご招待とかあったわけじゃないよね?