どんよりした週明け

ゴールデンウイークのポヤポヤした頭に情熱大陸で殴られ、昨日の仕事で蹴られたかのような。さすがに休み明け早々の徹夜に近い仕事はしんどーい!!

昨日の夕方5時に終わったオリエンを今朝10時に制作会社に引き継ぐわけで、内容が軽かったらどうにかなるものの、まるまる新規のサイト立ち上げで…。金曜日にラフ案出しだから、企画はこっちで作らないと間に合わない。17時間で企画を作るのかよ!

で、やったよ…。ぐったり。

ニノと違い、底の浅いmiyukiさんはあちゅうまにへたってしまいます。やっぱ、ムリー!ねみー!!

スクービー、スカパラ、ブランキー、ミッシェル…とガンガン鳴らしていても、ねむい。

どーしよー!ニノー!眠いよーー!!

こんな付け焼き刃でサイトを作るなんて、怖すぎる。後1時間でもう少し手を入れます。頑張れ、オレ!!