挫折した、、、

昨日、息切れしながら、ヘロヘロ〜と家に戻り、携帯から友達にメールを送ったら、その返信を読む事もなく、そのままリビングで寝てました。

起きたら、朝の7時よ。風呂!飯!

あーあ。できるだけ通常出勤を心がけていたのに、あっさりとフレックス利用。10時出社に転げ落ちました。コロコロ。

あんなしょーもないレポを書いただけで、心温まるメールなんぞをいただいてしまい、小躍りして喜んでいるのですが、お返事が遅くなりすいません。

週末には…。

今日はいまから、昨日とは別案件の打ち合わせと会議。寝ないようにしないと。シャッフルにしてるpino-nanoからはNEWSくんたちの声が…。癒されながら出勤します。

次はマツモっさんがいいなー。仕事には、マツモっさんが適してるんだよ。