ごじだつじ

歩きながらメールを打ったら、そんなもんです。
朝の携帯からのニッキを読んで、大笑いしました。
絵文字使って送っちゃったから、一部文字化けしてるわ、抜けてる字があるわ。
ひどいもんです。

まだお風呂にもご飯にもありつけてませんし、バンビ〜ノが見たいのですがひとまず、ネットを立ち上げました。
宿題くんのスタッフニッキが読みたくて。
ニノと相葉ちゃんは味の趣向が似てるかと思っていたら、違うところもあるんですね。

どうも、近頃のカニ座さんは運勢が停滞してるっぽい。なんだか仕事の忙しさとは別に、仕事の倦怠感みたいなものが付きまとって仕方ありません。思うようにはかどらないのは何でだろう。誰か一人が悪いと何とかできるけれど、全部が悪いとどうにもならないというか。
明日も朝からガッツリ打ち合わせが3本。大丈夫、大丈夫。

その後、前の会社のクライアントさんと、氣志團だぜ!YEAH!
といっても、四天王だけど。
フロント二人がいない中で、一体どうなることやら。
コース料理を頼んだのに、メインディッシュが出てこなかったってことになりはしないか?
なんかよく分からない感じはしますが、とりあえず行ってきます。
楽しみ!!楽しみ!!