神様からのプレゼント

今日の氣志團四天王Presents 春のぽっかぽっかツアー2007に行ってきたわけですが、、、
あまりにもステキすぎて、もう、どうにもこうにも。
一言だけざっくり。

・ユッキ、登場した瞬間のまぶしいばかりの華は、なんたることぞ。壮大なカラオケ大会ともいえる歌声にも、あの美貌の前に反論の余地なし。
・トミー、至極まともな大人なアーティスト風をびゅんびゅん吹かせていたけど、ダテじゃない。高品質・高級志向な音楽
・マツ、どうするつもりだ?と登場時はハラハラしたのに、終われば一番面白かったという。何がいいって、あのシュールさと間合いだ。
・ランマ、最もアーティストとしてGIGを盛り上げる力を持った人。あれ?あんなにかっこよかったっけ?という戸惑いを抱かせる。
・アンコールの愛と平和は、不意打ちすぎて、泣きそうになった。

しかし、何が凄いって、アンタ!
私の目の前でフロント二人がGIGを見てたってことだよ!
手を伸ばせばどころか、何かあったら当たる距離に二人がいたよ。
かっこよすぎる姿にポワポワしたよ。