布団で寝る決意

いつまでもカーペットをリビングに敷いていると、いけません。
ついつい、そこで寝てしまう。
昨日も、ビールを飲みつつ嵐を見ていたら(Mステね)、そのままグーっと眠りの世界に。
気がつくと朝だよ。
サイテーな寝起きでした。
なので、カーペットを干し、きれいに掃除してから片付けて竹ござを出しました。
夏仕様に変身です。
これだと、痛くてリビングで寝てしまうこともないし。
寝ないとどうにも動けない人なんで、質のいい睡眠はどうしても必須で、、、
テキトーな場所で寝てしまったら、寝てる割に、疲れがとれないんだなー。

さらっと、Mステ
うたばんの歌の部分のカメラワークに不服だったんですが、Mステは珍しくほめてあげたい。
うたばんのとき、サクラップでニノがアップだったの。それも、私がひどくお気に入りの「Yo-Ho!」のところで。
これは、イカンよ。ちゃんと主役を見切って映えるカメラワークをしてよ!!と。
Mステは本当に、とってもとっても“珍しく”よかったね。

相葉ちゃんの衣装にお星様がついてるのがかわいい。
ちょっと前に行ってきたCO*STARRINGのバーゲンで、「かわいい!」と思ったのが星のネックレスで、それを買っていたので妙にうれしかったです。

夏前になると相葉ちゃんのネックレスが気になります。
毎年かわいいのをつけてるんだよね。
私的にヒットしたのは、4色だんごネックレスですが、さて、今年は何をつけるのか、今やってるのでツアーを回るのかな?

多分、根本的に「正しいヲタ目線でアイドルを見る」というのは、私においては相葉ちゃんであり、ニノではないため、ニノミヤさんの持ち物に興味はないんですが、相葉ちゃんのものにはメタメタ興味がある。

明日も朝早いから、そろそろ寝ます。
しかし、「DoCoMo2.0」のディザーはすごいな。
今、まさに仕事でディザーサイトをガシガシ作ってるんで、こういうのを見ると、刺激だわ。