罠はアチコチにあるもんです。

デカめなティザーサイトを今手掛けてますが、ティザーをやるということはフルオープンまで関わらなきゃいけないわけで、今の段階で泣きそうなスケジュールとやること満載っぷりに、自分の限界が見えてしまってオタオタします。ヤバイ、なんか、祭っぽい…。

原因の大きなところは、言いたかないが、ディレクターがイマイチしっかりしてなくて…。自分でディレクションできるならやるのに、無理で委ねなきゃいけないのがつらい。

クタクタになって帰ってきたら、宿題くんの時間で、もう、涙を流す勢いで雅紀に癒されました。そんで朝から女性自身の雅紀にくらくらしてます。

好き過ぎて、週末にジャニショに駆け込み雅紀の写真を全買いしたいくらいです。

甘い誘惑だとわかっていても、雅紀の罠にはまってしまいたい…。

実はニノの情熱大陸ショックからいまだ立ち直れていなかったりするみたいですわ。グスン。ニノのバーカっ!!