憂いなく、勝利宣言!!

夏に向かう季節、根拠なく負ける気がしない私ですが(つうか、何に対して戦いを挑んでいるんだ?)、今回は最強アイテムを手にした気分です。

この夏に勝利宣言!

チケ?んなもん、気力で引き寄せてやるよ!!仕事?やってやるさ、かかってこいやー!!

と、本日、久々に気迫に満ちたプレゼンをやってきました。えー、宣言通り勝ってきましたよ!イエイっ!!

と、いうのも…すべてはあのドラマ情報が起因。朝、一瞬、頭がパニクりましたからね。

な、なんだ?そのスペシャルドラマ…

って。そのあと、

え?違うよ!!連ドラだよ!!えーっ!えーーーっ!!えーーーーーーっ!!!

一人ボケ、アーンド、ツッコミ。

身震いしました。嬉しいからなのか、びっくりしたからなのか、わけのわからない動揺にワナワナしました。

後に、姉から「楽しみにしていいんだよね?」と問い掛けられ、意を決して「これを楽しみにせずしてどうするよ?」と、力強く言い切った時点をもって、2007年の夏に死角なしですよ。

いろいろとツッコミたいのは山々、かつ、とにもかくにも、「サクライ!激務、頑張れ!!」だけど、敢えて目をつむって滅多に来ない、私にとっての「ニノのラッキー業務」を楽しみます。StandUp!!以来のドラマでのトキメキをこの手に!!

おまじないの言葉は

「翔ちゃんがいるから…」

でキマリということで。ね、関係各位!