嵐が満ちたりてる

ドラマの話題にメールが行き交っていた昨日ですが、書いたとおり、ちょっとした案件のプレゼンがあり、その準備からはじまり1日、ドタバタ。祭なんだけど、私といえば、携帯を手にトイレに駆け込んだ隙に軽くメールを送る程度に終わってしまい、さらに、夜のバンビ〜ノ祭にも乗り遅れ、いささか寂しさを感じてました。仕方ないんだけど、この忙しさに早くペースを合わさないと、嵐を愛でる時間がなくなる!!私の頭がもう少し賢かったら、アナライズやプラン出しが早くなるのに…。

いや、そこまでは望みません。せめて…、せめて…Office2007を使いこなせる知識を!!パワポが使えないと仕事にならないんですが、未だに2007の無駄にビジュアライズされたインターフェースに戸惑います。グラデの付け方がわからん…。

無能な自分にドロップキック!!

朝っぱらからTVぴあを読み耽りましたが、上甲さんと『H』の上田さんはヲタ目線の感想を見事なまで昇華してますね。凄すぎる。『獣へんに情けと書いてマツジュン』とかなんとかのくだり、手を叩いて爽やかに笑いました。素敵過ぎる表現。そして、私が「歌え!ニノミヤ!」と怒りをあらわにするポイントを挙げてくれたことに、正直、嬉しくて仕方ありません。「だよねー!やっぱり、ニノが歌ってくれなきゃダメだよね!」と手を取り合いたい。

しかし、嵐もんが次々に出てきて、大変です。息切れしながらも着いていきます。どこまでも。