あんぐり・・・

投稿日:

ガツガツとダイヤルを押し続け、空いた指を使ってメールを打ち、合間にパソコンを立ち上げてはパソコンからもメールを打ち・・・
昨日の夜から今日の朝にかけての状況というのは、敗戦濃厚な戦場のようでした。
次々に入る落選の報告。
繋がれど、一向に聞けない大阪の当落(この時点で、ダメってことだ。)
不安ばかりが押し寄せてきて、テンションは下落の一途。
回復する兆しが一向に見られない。

全滅は免れたけれど、こんなに取れない大阪は初めてだ。
なんせ、凱旋コンのとき以上に取れていない。
公演数は増えているというのに。

はぁ。
厳しい。

自分の誕生日のコンサートを自力で引き当てただけ、
よかったと言うべきなんだろうな。

あまりにもぐったりと疲れたので、マッサージを受けに行ってきました。
じっくり、肩・腰・腕をマッサージ。
途中で「ゴリ、ゴリ」っと塊が動く音がするくらい、凝り固まってしまった肩をせっせと揉み解しながら「こんなに放っておくと、血行不良になりますよ。できれば、定期的に通ってください。」とお姉さんに言われました。
そうしたいのは山々です。
でも、肩こりは仕方ない。
1日のパソコン使用時間がハンパないもんなー。

さて、寝ます。