何度目だよ、小籠包

今日はマユマユが大阪に来ていたので、jさんを交えて3人で小籠包!
「冷めた小籠包は小籠包じゃないんだよ!」
とか、言いつつ、猫舌で食べれなかったり、いざ食べたら肉汁をこぼしたり。
それでも、やはり、うまいよ、小籠包。

最近、家からクライアント先に直行して、夕方に近くに出社するパターンが続いています。
そうするとメールのチェックが出来ず、大切なデータのやり取りがうまく橋渡しできないというミスも出ました。
そこで、モバイルPCを持たせてもらえないかと思っているのですが、どれもこれも重いんだ。
だって、資料を持ち歩くだけでも軽く3キロくらいあるのに、そこにPCを詰め込むと、もう、結構な感じ。
それなら、vaioのtypeUがいい。
完全、お遊び使用だな。
でも、これをもったら最後、平日に休みを取ったら、確実に捕まえられますな。
「休んでます!」
と、言ってもガンガンメールが来ること間違いない。

さて、今からバンビ〜ノを見て寝るとします。