シーサー味

投稿日:

あー、本当になごむ。

日曜日にニノの事を考え込んだせいか、おなかいっぱいで、今日の宿題くんは、嵐に癒してもらいました。

ニノ単体はね、キツイんだよ。何と言うか…焼肉で肉だけ出てきた!みたいな。肉だけは飽きるよー!!野菜やスープやライスがないと、イヤー!!胸やけするー!!と、わがままな私は、メインをさておき、サイドに溢れんばかりの愛情を注ぐわけです。ちなみに、私は肉が苦手だから、焼肉はイマイチ好きではないのですが、例えばの話しです。つまりは、嵐の中に紛れるニノを見るくらいがちょうどいいんだわ。あれもこれもと目移りしつつ、チラッチラチラッと眼の端に入るメインを抑える。こういうトータルバランスが取れた中でこそ、心地いい。嵐を好きになって4年ですが、年を取って肉が大量に食えなくなるように、年々、ニノ率が下がっていくようです。

だからこそ、年々、周りにいるおなかにも優しく、たくさん食っても気にならない(むしろ、ダイスキ)なところに関心が高まっていくのです。そして、ここ数週間の宿題くんでの、雅紀・潤くんラインのやり取りが好きだー!!綺麗な男の子のボケ・ツッコミは見ていてデレデレ。今、『食いもん係』はこのふたりですよね。初代『食いもん係』のサトシや、2代目の翔ちゃんがナリをひそめた感があります。この二人の食べ方が、感覚的に好きなんだよね。(自担がアレだからさぁー)。きれいに食べるのは翔ちゃんだけど、ボンボンのレベルの高さは、好みではない。普通の男の子が気持よくおいしく食べる食べ方レベルで、この二人はいいんだよ!

潤くんのコメントのつまんなさは雅紀のボケを際立たせる…ためにあるんだよね☆いいよ。すごくいい!