カルシウム不足・・・

ウソです。
骨密度は非常に高い、骨ぶとちゃんです。
実家に内臓脂肪や、骨密度、筋肉量を調べられる高機能体重計がありまして、それで測ったら、年齢の割には骨密度が落ちてません。

でも、カルシウム不足です。
ものごっつ、イライラしています。
別に生理とか、そういうのでもなく、、、。
仕事はそこそこ順調なのに、、、。

どうやら、気分的にローな時期に入ってしまったのか、ゴンっ!と音を立てて気持ちのバランスが傾いた感じです。
すんごい、漠然とした不安とか寂しさとか虚脱感が襲ってきてるっぽい。
だからちょっとしたことで、イライラしてくるようで、電話で母親に当たってしまいました。
ウチの母親と私は割りと勝気なので、お互い言いたいことを言う間柄ですが、とはいえ、これは言わないでおこうという一線が互いにあったりするのです。
今日に限って、母がそのことにかすれるような話題をしたこともあって、一気に噛み付いてしまいました。
あー、反省。

でもなー、「仕事ばっかりしてても、どうすんの?」的なことは、言われたくないことで。
結婚しろ(これは、かなりの地雷)とは言わないまでも、暗に言ってるやん!
これは、弱り気味のときには、いけません。かなりのクリティカルヒットです。

昨日、前の職場の友達と夕飯を食べたのですが、運命の人だ!って思えるような人って、もしかしたらいないのかもね。って話で盛り上がってしまいました。
だって、誰を見ても何かが違うんだもん。
いないなら、いないでいいです。
自分でちゃんと、お金を稼いで生活します。

でもさ、今はいいよ。健康な体と体力もあるし。
いつまでこうやって働けるのか?いつまでこの業界でやっていけるのか?
そう考え出すと、途端に未来が薄暗く思えてくるんですよ。
結婚することで光が差すとは思わないけれど、今の自分でピカピカした未来を手に入れるにはどうしたらいいんだろうか?ってね。

考えても仕方ないことに考えをめぐらして、勝手にテンション下げちゃうという、なんとも自分勝手なことになってます。
はぁ・・・。