ちょっぴり疲れて

昨日、家に帰って貧血を起こし、今朝起きたら、手の甲に汗疱がぶわっと出ていて、
「あー、やっぱり疲れてるんだ・・・」
と、早々に実家を後にして、江坂に戻ってきて、めちゃめちゃ寝倒しました。
でも、まだ寝れそう。

多分な、「がんばる」ってことのキャパシティがちっちゃいんだよ。
だから、ちょっとがんばっちゃうと、もう、体が「だめ〜〜」って言ってるっぽい。
根っからぐーたらな人(頑張ってるフリはうまいけど、それほど頑張らない)なため、本気出しちゃうとダメですわ。

今週末、めちゃめちゃ忙しいこと確定なんですが、これを乗り切れば!!そう、夏ですよ!7月ですよ!嵐コンですよ!
ということで、それを励みにやるさ。やりぬくさ!
と、自己暗示にかけておく。