そうだ、これは書いておこう

前の会社の同僚達が、こぞってライアーゲームとテニプリにはまった様子。
この前会ってご飯を食べた同僚が、昨日、「うわーん、最終回だよ!!翔太が見れなくなるよ、寂しいよ!!!」とメールをよこしたので、「7月から女帝ってドラマに出るよ」と教えてあげたら、キャイキャイしていた。
花男も見ていたはずなのに、なぜか、ライアーゲームではまったみたいだ。
でも、わかる。
私もあの「秋山」役は、すんげー好きだもん。
でも、私としては、ライアーゲームの音楽をやってるのが、中田ヤスタカで、本編中もそれっぽい曲がガシガシと流れていたのですが、昨日の最後の最後になって、「Sugarless GiRL」がキターーーー!!!

あー、なのに、なぜウタ入りではないのか。
あの究極にオトメちっくな
♪甘い愛には 罠があるのよ Wonder girl 雲に 今日も 声かける
ってうたう、ヴォコーダーを通しまくったこしじまとしこの声がマッチしていて、もんのすごいいいのに〜〜〜!!

このクール、なんだかんだで、ドラマはいっぱい見た気がする。
その中でも良かったのはライアーゲームとセクシーボイスアンドロボかな。

しかし、テニプリかぁ・・・。
ジャニとどっちがどうなんだろ。