ちゃいなさん

投稿日:

テレビジョン、でかした!
あの、ニノのちゃいなさんを見て、なんかわからないけど、翔ちゃんの気持ちがわかったよ。
あー、ニノはかわいいよ。
その辺の女の子よりもかわいいよ。
そりゃ、肩を組んじゃったり、膝枕してあげたり、手をつないで歩いたりしたくなるよ。

そうなんだ、翔ちゃんはニノの扱いが女の子と同等なんだ。
サトシに対してはそこまでに感じないのになー。

やっぱり、ニノミヤさんはかわいいと思うよ。
なんか、そんなのを言うのはいやだけど。
普通にかわいいと思うよ。

ちょっとフライングでアルバム曲を先に聴いちゃったんだけど、ニノのソロ・・・。
いや、もう言うまい。
このちゃいなさんに免じて、何も言うまい。

明日はブロンド先生なんですが、今の時点で夜18時からの2時間打ち合わせがあり、打ち合わせがあるということは、その後、部内のミーティングがあるということなので、確実にリアルタイムでは見れないこと決定です。

でも、明後日、タラソテラピーなるものの予約を入れてみました。
これと、鉄コンのDVDで乗り切れるはずです。

そして、めためた久しぶりに今週末は友達に会えそうです。
いやー、楽しみ!!!

あ、今週は実家に帰りませんよ。
溜め込んだメールの返事とか、いろいろたまった雑事をこなします。
でも、来週末は帰るので、またメールがたまる恐れアリ。
お急ぎの方はケイタイに・・・。