どこいきゃ、見れるのC1000のCM

投稿日:

いまだに、相葉ちゃん単品どころか、嵐5人のCMすら、ネットでしかお目にできず・・・。
一体、どの番組のどこで見れるの!?!?
と、思うものの、時間がなくって、ちーっとも録画したものを消化していないから、仕方なし。

でも、これだけは・・・と、必死の思いで見たよ、ぴったしカンカン。
面白かった。
もう、しゃかりきに笑いを取りに行くニノミヤさんのがっつき具合がたまらなく好きです。
なんちゅーか、切り込み方のタイミングが秀逸すぎる。

かつて、Gの嵐の相葉すごろくで、ストッキングをかぶったまま、潤くんのキス顔を写真に収めるシーンがありましたが、ストッキングをぎゅっと引っ張って写真の写りを確認する姿とか、めたんこ好きでした。
もう、天才的な間だと思います。

昨日のTFP2は翔ちゃんメインで、ニノは今日の方が断然おもしろかった。
多分、少数派な意見とは思いつつ、そう感じたのは仕方ない。

ネットで相葉ちゃんバージョンのC1000を見て、寝るとします。