太郎ちゃんとCUT

投稿日:

ニノ担としては、高揚しっぱなしの週末。
CUTのよさったら、なんでしょう。
すんごいステキな写真で、特に高いところから見下ろすようにニノを撮った最後のショットの「ほわん」とした表情とか、メタメタかわいいし、目を覆うようにしたアゴの部分の写真なんて、どうしようもないくらいにキュンとさせられる。
でもね、ニノは嵐の中でのニノの表情のほうが、全然好きだ。
かっこいいけど、どこか憂いのある表情をしちゃうニノは、自分のテンション次第ではツライときも多くって。
背の高い相葉ちゃんとむりくり肩を組んで、じゃれているくらいのときが一番好きだ。
しかし、上田さんはヲタの目線をインタビュアーとして消化してくれた文章だから、本当に読んでいて臨場感がある。ニノの言葉のニュアンスがつかみやすい。

そして、翌日は太郎ちゃんですよ。
ニノのドラマでこれほど何度も何度も繰り返し見るなんて、初めての体験だよ。
隆子ちゃん、ブラボーです。妄想バンザイですよ!あの子にどんどん妄想させて、スットンキョンな格好をこれからもさせてほしかった。
もう、今週はあの仮面舞踏会のマスク姿におなかがよじれるほど笑いました。
似合ってねーの!!!でも、かわいいーーー!!!!
来週はクマの着ぐるみみたいですが、そんなの生ぬるい!どっちかってーと、もっとぶっ飛んだシチュエーション希望です!
これまでのコスプレの中では、チャイナなニノちゃんがイチオシですね。
オカマバーのこぎれいなちぃまま的な様相で、あの目の使い方といい、なかなか堂に入ってるやんね。

今日はjさんと大阪コンの反省会。
その前に、コンサート用のハンカチを買いに行ってきました。ハンカチって変え時がわからなくなるので、バーゲン時にいくつか買っては古いものを捨てているのですが、今年はまだ買ってなかったので。
毎回毎回うるさいのですが、コンサートが終わると私は相葉担でマツモト信者傾向が強くなるのです。

多分、この後も緑と紫で埋め尽くされていくような気がするよ、私のアイテムたち・・・。

陶陶居で点心をたらふく食べ、まったりと本屋を経由して、お茶。
失敗から学ぶことが大切なの。反省は次回の課題として、対策をたてること。
だって、私、ちゃんとExcelの表にしてこれまでのチケット勝敗率とか席とか入力したデータベースを作ってるもん。
チケットを取ろうと思ったら、日々是研鑽なのですよ。