めでたく、入隊です。

会社に行ったら、上司がニコニコと、DVDを2枚差し出してきました。
『ビリーズブートキャンプ』
そうです、巷で話題沸騰のアレですよ。
社員の体力増強だかなんだか、良くわかりませんが、「みんなでやろうぜ!」的に仕入れたようだ。
で、配られた上に、今日はこれをやるためとっとと家に帰らされました。
やりましたよ、ビリーと一緒に。

無理だ、、、ビリー、それは無理だよ!!そんな体勢、できなーい!

しみじみ、シェリーの凄さを実感します。
でも、楽しい!!!

ジムに行ってて筋トレしてることもあってか、そこまでガシガシに筋肉に効いてるとは思わず(バンド使ってないし)楽勝モードで突入した後半戦。腹筋シリーズで泣きそうになりました。これ、キツイよ!!ムリーーっ!そんな体制、ムリーーーー!!!

嵐コンまで続けますよ。
(つーか、そんなことやる前に、やることが・・・)

というわけで、ニッキおさぼり宣言したのですが、「ビリーやる時間があるなら、ニッキくらい書けるだろ!」的に、更新してみました。

そういや、オリコンにこんな記事が。
イマサラ、何を!
遅いねん、気付くのが!!
つーか、嵐は実に「三十路的、王道アイドル」なんだよ。
特に、音楽に関しては、私が中学・高校でトキメイたメロディがリバイバル的に、今、嵐で再現されていく。
山田太郎ものがたりの「Happiness」なんて、プリプリの「Diamond」でしょ。
「Yes?No?」って、ユーロビートでしょ!!
ちょっぴり先行して聞かせてもらった新しいアルバムのとある曲は、どことなくB'zの「♪あの子は太陽のKOMACHI」「ANGEL!!」って叫びたくなるような、そんな風合いを漂わせてましたよ。
つまりは、嵐は知ってしまったら最後、三十路女の青春を彷彿させる、もんのすごいキュンとくる存在になってしまう要素が多いのですよ。
さらに、ベビーブーム世代に育っちゃった私達からすれば、「みんなと仲良く」は基本形であり、嵐のあの空気感というのは、なにかと落ち着くのです。

明日は「Time」ですよ。お昼休みにフラゲして、そのまま昼ごはんを食べて、打ち合わせ。
今、梅田周辺は嵐トラックがブンブン通っていることもあって、ゴキゲンです。
あ!これは、明日レビューを書くぞ。
はい、ここに、書いておきます。
宣言ですよ。(というか、自分自身の決意表明というか。)
その代わり、、、夏コンのレポは・・・ニッキくらいになるかも。
後で、レポコーナーからリンクくらいはできるものにしたいけど、夜を徹して書くのは厳しいなぁ。
読んでる人がいたら、そんな感じになるので、期待せずによろしくです!